2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうね、わたしね 追記

いまげんこうどころじゃないです、ちくしょうw



正直読む必要がまったくない追記

なんのことかわからなさすぎる日記ごめんなさい
大好きサイト様のとある企画で会部祭中なんですあと古キョン古キョン
2時直前から惰眠を貪ってしまいました、くそう
3か月分はゆうに会部補給したと思う(大真面目
えーと、とりあえず夏の原稿終わっててよかったと思いました
南月さんはじめいろんな人にエイプリルフールの時
「あの人が本当に会部やるなら他カプメインに移行する!」
とか言ってたんだけど、なんかもうそれを再度確信したね
告知の時点で7月の原稿後回しにしたのは間違いじゃなかった…
満足しすぎてすごく今読み手モードです、あーあw
しあわせすぎにやける、今わたしとても気持ち悪い人の自信ある!
そしてテキスト読んで古泉とキョンのかわゆさにも悶えすぎで気持ち悪い人です
ほんっとーにやつらかわいいな!可愛すぎてどうしようかと思う(どうもするな
あとあとそれからえみりんを嫁にするにはどうすればいいですか!?




<< Do you bet? | ホーム | あたらしいせいかつ 20 >>


コメント

きょんばんは~

……はじめて文芸部室に連れてこられたみくる並にパニックしました
え、これどっきり?

うわあ、大好きですごめんなさい
なんか朝昼晩入り浸っててすみません
常にストークモードで申し訳ないです
たべてもらえるならいくらでも……!
ちょ、食べてもらう分どうにかしてきますね!(何

はじめまして!きょんにちは。

初めまして、竜原と申します。
えぇと…そのサイトはもしかして、と思いつつにこやかにブクマから参上しました。

会部小説…大好きです…。サーチでみてからずっと大好きです…。←気持ち悪い人
行き場がないのでしたら…会部小説は是非私が食べ(ry
あ、すみません黙ります。

原稿お疲れ様でした!これからもこっそり木陰からストーカーさせていただきます…。
乱文短文失礼致しました。竜原でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP