2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした~

スペコミお疲れ様でした!
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました
次回は5/25福岡にて、VOICESはちはやさん楓さん参加です
スケブOKだそうですので、ぜひお立ち寄りください
私もいきたいけど九州は遠い!
九州は絵のうまい人多すぎるのでそのうち行きたい…

性転換ハル部…無事に発行できたのですが
思っていたよりずっと多くの人に手にとってもらえて嬉しかったです
読んだ知り合いみんな、さっさと続き!といいます
よっしゃあとガッツポーズしたらドS認定されました、そんなぁ
続きどうなるん?と聞かれエロに入りますと答えました
それはわかってる!と怒られました、よっしゃあ!(ぁ
あれは心の準備をする準備号さと言ったら
そんなレベルじゃないと叱られた…そっかなあw
ハル部は、サンクリでだしたかったなあ
…なぜ締め切りを勘違いしていたのか
コナシに参加を予定しているので
そっちでちょっとでも手にとってもらえたらなあと思います
ポスターつくる!おっきいやつ!! 
イベント終わったら作業部屋に貼る!!!
シティののまぷちのミニポスターは長部にしたいです
ふふふふふふふふふふふ、それも貼る

頭の中が古キョン古キョン!なのですが
次の本は長部です、あとハル部!
でも頭の中から古キョンでてってくれないかんじなので、
オンで短い古キョンのおはなしいっこ書くかもです

それにしても、某さまの部古と某さまの古会が楽しみだ…!




拍手のお返事~
ぱちだけのひともありがとうございます
ものすごい燃料になります 19:27 会部がとても ~ の方
部長はとてもかわいい生き物だと思います!
どんどん開眼してしまってくださいいいいいいい
部長の可愛さをお伝えできるよう、更新もオフもがんばります!

<< あたらしいせいかつ 8 | ホーム | 彼を抱いて、彼に抱かれる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP