2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会部更新、最近甘い話ばかり浮かびます
ほのぼのしてるふたりを見てるの楽しいです

どーにもこーにも古長が書きたくて仕方ない
古長というより古泉と長門、になるのかな
お互いを労わりあうふたりがだいすきなのです

最近はアニーのアトリエに翻弄される日々です
PTメンバーが主人公含めて三人選べるのですが
ベストエンディングをみるためには
七人のうち二人が必須だと最近知りました
どーりでどんなに頑張っても報われないわけです
家族に説得されて攻略見てみたのですが
(わたしは基本的に攻略本とか見ません)
「そんなの普通わかんねーよ!」の連続です
でも面白いからプレイしちゃう、ビクビクッ



拍手ありがとうございます、コメントも嬉しいです
コメントお返事、追記にあります
お心当たりの方は見てやってください


ななみさん
 古キョン古のターンなのですよ、しかも性転換w
 ゆりゆりしたいちゃいちゃ話の妄想がふくらみます
 エロなのでうっかり本を出しちゃうかもしれません
 その時はどうぞよろしくお願いしますw(何

 会部、幸せと言っていただけて嬉しかったです
 部長は天然誘い受けだと信じて生きています←
 煙草吸う会長は本当に格好いいと思うので
 絶対にやめないでほしいものですね…!!

 メール楽しみにまってます
 17日はお伺いしますね!!

<< タイトルなし | ホーム | 2010初詣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP