2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足お先に冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした! 楽しかったです
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました
お声かけや差し入れなどもとても嬉しかったです
会部のおはなしとかできるのは本当に楽しいです
部長は本当にかわいいいきものですよねっ
驚愕も、ほんとものすごく楽しみですねー!

新刊、早々になくなってしまい申し訳ありませんでした
再販は検討しておりますがどうなるかまだわかりません
相変わらず机の上がいっぱいいっぱいなのでw
場合によっては過去作品何点かの再録作るかもです
元データないので打ち込みなおしになるので
途中で諦める可能性大ではありますがw

とりあえず今後の予定としましては
4/3のTFEI端末祭2には絶対でたいです
前回参加したとき、本当に本当に楽しかったので!
あとは決めてませんが、オンのほう頑張りたい
具体的に会部の連載終わらせたいです…
そしてまとめて、SideA-αを出したいです…
なぜ後の話を先に出したの三年前のわたし…
もういい加減どうにかしたいですどうにか
何より自分のために書かなきゃいけないのです
区切りつけないと一番読みたい設定に
手がつけられないのでとても困るのですよっ!

まだまだハルヒで読みたいものたくさんあるので
まだまだハルヒで書き続けたいなーとおもいます

それでは、よいお年を




追記:今年出した本覚書

春コミ       合同:古みく女装         →頒布
春コミ       自分:福蒼無配こぴ        →頒布
春コミ       自分:山静山こぴ         →頒布
春コミか四月    依頼:長部VD           →頒布
夏コミ→春コミ   依頼:会部、クリスマス&メイド  →頒布
長門祭       合同:古キョン+会部、TS     →頒布
コミ1       合同:古みくエロ    →頒布
スパコミ      依頼:会部、王道っぽいの   →頒布
スパコミ      依頼:福蒼デート         →頒布     
スパコミ      依頼:福蒼R18           →頒布
スパコミ      合同:山静山こぴ         →頒布
六月都市      合同:古キョン、射手座 →頒布
夏コミ   依頼:会部 →頒布
夏コミ   合同:古会 →頒布
夏コミ   依頼:福蒼 →頒布
夏コミ   依頼:福蒼 →頒布
計画  自分:TS古ハルこぴ →頒布
スパーク  依頼:紺バンR18 →頒布
☆冬コミ 依頼:会部クリスマス →頒布
☆冬コミ 依頼:福蒼+KOZY →頒布
冬コミ 合同:福蒼 →頒布

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP