2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学フリマ、お疲れ様でした!!
戦利品はこんな感じです…

CAXNQRM2.jpg
CA3OGA8E.jpg

スパークよりはうんと少ないから大丈夫!
開場から二時間くらい動き回っておりましたが
ものすごく楽しかったです、幸せ空間すぎる
豆本たくさん購入しました!みんなかわいい!!
ツイッターの140SSとか多いんですねえ
素敵素敵!次回も出来れば参加したいです
ただ、まだ予定が立たないんですけどね…

今後の予定としましては、まず冬コミ!
新刊出ます、9月に出したTSハル古も再販します
そんなにたくさんの数は作らない予定ですが
すぐなくなるということはないと思います

次にハルヒでスペ取るのは4月のTFEI端末祭予定です
何かしら新しいものをもっていきたいのですが
春コミに出すハルヒ合同誌で力尽きそう…
えへへ、ものすごくわたしGJって本が出ますよ!
古長でらぶらぶでかわいめのお話になるはずです

最近甘めのお話が多いですが、寒いからですかね!



拍手ありがとうございます
追記に拍手お返事です




ななみさま
 遅くなってしまってすみません~あわわ
 ハル古は再販予定ですのでよろしくお願いしますぺこぺこ
 ななみさんとあまりゆっくりお話できていないので
 そのうちまったりお話出来ると嬉しいです~
 お互いコミケ終わってからになるとは思いますがw

めじくすさま
 リクしておいてよかった、と言っていただけて本当に良かったです
 行橋は王土の青い鳥、という言葉に触発されて書きました
 自分でもとても気に入っているお話で、書けてよかったと思います
 素敵なリクエストをありがとうございました!!

11/11 02:08 それぞれの感じ方はあると~ の方
 大好きと言っていただけてとても嬉しいです
 わたしの文章はまだまだ稚拙ですけれど
 精一杯頑張って書いてると胸張っていえるので
 これからもせめて一所懸命書きたいと思います
 がんばります!!

拍手を下さった全ての方に、ありがとうございました

<< 一足お先に冬コミお疲れ様でした | ホーム | 新刊脱稿しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP