2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

字茶お題

19さん主催字茶にて椎川さんから素敵お題をいただきました

けもみみ会部 うさうさなふたり





 ふわふわと真っ白な耳が揺れている。
 そいつはこの世に怖いことや嫌なことなんてなんにもありませんとでも言いたげに、すやすや気持ちよさそうに寝入っていた。つついてもまったく起きる様子がない。
「おい」
 声を掛けると、ぴくっと耳が揺れた。
「起きろ、俺は暇なんだ」
 ぴくぴくっと長い耳だけは動いているけれど、相変わらず規則正しい寝息がすぴすぴ聞こえてくる。
「起きろっていってるのが聞こえないのか」
 ……まあ、聞こえていないんだろうが。
 短く舌打ちして、揺り起こそうと奴の肩に手をかけたところで、ちょっとした悪戯心が湧き上がった。寝ている奴の首筋に、指を滑らせる。
「ん……」
 微かに眉根を寄せてみじろぎしたのを確認して、うなじを軽くくすぐった。ひくりと喉が震える。
「……ぅ、ん」
 悪くない反応だ。
 にやりと笑みが浮かぶのを止められない。起きないお前が全面的に悪いんだ。覚悟しろ。
「ひ、ぁあ……っ!」
 ふよふよと揺れ動く耳を食むと、一際高い声が上がった。
「あ、あ、ゃ、なに……ちょ……」
 ああ、さすがに起きたか。
 詰るような視線は困惑を含んでいる。状況が掴めていないせいで、抵抗もままならないようだ。奴の反応は気にせずに薄く血管の浮いた耳の先を舐めあげる。
「う、あっ……何して、やめ、──っ」
「黙れ、バカ」
 お前が、悪いんだ。



 ありえない感触に目を開けると、ふよふよ揺れるグレーの耳の持ち主が覆いかぶさっていた。
 え、何?
「あ、あ、ゃ、なに……ちょ……」
 耳に、耳が、なんか変だ!
 くすぐったい? 熱い? 
 よくわからないけどとにかくなんか変だ、駄目だ。このままじゃ変になりそうで。
「う、あっ……何して、やめ、──っ」
「黙れ、バカ」
 悪辣な笑みを浮かべた彼の頭上で、長い耳が僕を嘲るようにふわふわと揺れた。嫌な予感で、背筋がぞくりと戦慄く。
「え、あ……」
 黙っていろと断じられてしまえば、僕が彼に逆らえるわけがない。押し返そうとした手が勝手に止まってしまう。
 抵抗できない僕の耳に吐息が吹きかかり、低くて気持ちのいい声が吹き込まれた。
「いいこだ」
 嫌な予感が最高潮に達した。こくりと息を飲めば、とても楽しそうに彼が笑う。だめだ、嫌だって……嫌だって言わないと……!

 それでも結局のところ僕は彼を拒むことは出来なかった……とだけ、言っておこう。

<< タイトルなし | ホーム | 冬至 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP