2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみぷらお疲れ様でした~

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました
たくさんの人に手に取っていただけてとても嬉しかったです
一般参加者さん達のマナーのよさに感動しました
18禁かーとしょんぼりされてた人ごめんなさい…
機会があれば全年齢の新刊引っさげて参加したい所存!

会場全体が若々しくて、すごく楽しかったです
初心にかえるというか…うん、エネルギーもらった
あいにくハルヒ本はなかったのですが
わたしのツリ目真ん中分けへたれ萌の原点と
俺様で不条理で人を見下しまくりのドSさんとの
めがっさ萌える本をげっとしました…やばい滾る
プライド高い子崩すのってなんでこう萌えるんでしょう
ちなみに「お前が欲しい!」の変態さんですw
わかるひといるのかなーいないだろなー

次回も参加したいなあと思ってはいるのですが
11月はシティに全力で参加することになったので
たぶん無理かなあとしょんぼりしております
コミケに受かってても11月は絶対に出ます!
なんでって欲しいものがあるから…!(わかりやすくダメ

なんだか最近ぽわぽわぽわぽわ幸せです
みんなしてわたしを嬉しがらせるノルマがあるに違いない
嬉しい、にこたえられるようになりたいです、一刻も早く
うまくなりたいな



追記に拍手お返事
コメントなしのひともありがとうございます!!

7/21 20:34 はじめまして(^.^)~の方
会部本、読んでくださってありがとうございます! 嬉しいです~
わくらばは漢字だと「邂逅」と書きます、意味は色々です
たまたま、偶然、稀に、巡り合わせ……なんとなくそんな感じです
これからもきゅんきゅんできるような会部がお届けできるようがんばります

<< 色々あって、頭ぱーん | ホーム | ひだまり >>


コメント

はじめまして!

わざわざご訪問ありがとうございます
本を読んでくださってありがとうございました~
性転換ものは実は初挑戦だったのですが
ハァハァしてもらえたようで何よりです
ぜひ目覚めてしまってください

合同の古キョンもよんでくださってありがとうございました
これからも自分の精一杯を詰めていけるよう頑張ります!

はじめましてこんにちわ

はじめましてこんにちわ。
こみぷらでハルヒ本を買わせていただきました。
男性化&女性化モノって初めて読みましたけど、
なかなか( ;´Д`)ハァハァで(*゚∀゚)=3ムッハーなんですね。
目覚めそうですw

一緒にVOICESさんの古キョン本も買ったんですが、
VOICESさんのサイトのほうにはコメント欄が見つからなかったんで、
ここで合わせて一言させてください。

これからもがんばってください。
応援していきます( ^ω^)


味ごのみ http://azigonomi.blog66.fc2.com/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP