2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いたらすごく弱っていたので泣き言
正直自分でも引くような負の感情だらけです
そういうのダメな人は読まないでください



「特定カプ・キャラだけ書けばいいのに」とか言われると
書く気力とかそういうものが、すっとなくなります
ハルヒでは滅多になかったけど最近よく言われて萎えます
それが好きって伝えてもらえるのはとても嬉しいのです
でも、他の作品もすごく大事に精一杯書いているつもりです
好きなものを好きっていうのはとても良いことだと思うのですが
だからって他のものを否定するような発言はしてほしくありません
わたしが書いても構わない、むしろ嬉しいって言ってくれるなら
そのキャラの好きなところを教えてくれるほうが励みになります

あと、よかった「けど」どこそこが悪い・嫌い、とかもいりません
肯定の後に来る否定は、ただの否定よりずっと嫌です
言いたいことがある時は、変に取り繕ったりせず直球でお願いします
自分が下手なのはわかっているので、ツッコミいれるなとは言いません

わたしの好きキャラや好きカプについて、どうでもいいとか言われるの嫌いです
苦手な人にこちらから話題振ることは基本ないので、振らないでください
ちなみに、ハルヒキャラ全部ひっくるめてわたしの好きキャラだと思ってください

わたしが何かを好きだと思う気持ちを否定しないでください
それを一緒に好きになれなんて言いませんから、否定はしないでください

はー……我ながらわがまま放題だ

<< 通販おまけ0906 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP