2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり適当に原稿中?

タイトルだけ黒猫館で会長に猫耳生やせばいいって言われた
何その出オチ……あ、でも猫耳とか最近かいてないなあ
イラストとかは描いてるんですが、テキストはさっぱりです
既存でついてるキャラのほうが好きなはずなんですが
ハルヒは何故かほとんどのキャラに獣耳つけてます
わたしが性転換にはまったり…恐ろしいジャンルだハルヒ

ちなみに女装はずーっと好きです、可愛い男の娘らぶ
多分ナポレオンから出てたゆんゆんパラダイスの影響です
雑葉のエロ撤退に本気で泣きそうになったのはいい思い出w
わたしの綺麗なおねーさん×女装美少年萌えの原点ですね!
そういやあれ男同士とかもあったけど時代先取りしすぎだろ
女子に突っ込みながら男の娘に突っ込まれてる気弱主人公萌え
それまでは女装してても中身がしっかり男の子に萌えてました
そういう女装男子も勿論まだまだだいすきなんですけどねっ!!

「コピ誌間に合うよきっと」的なこと複数から言われたので
微妙に頑張ろうと思います…内容的にちょっとで足りるし!
なんだかんだで会部かいてるのはすごくすごく楽しいです
できればもう少し読むもの増えて欲しいところですけどね~

いつか天魔の黒ウサギ4巻読了
会長かっわ……くぅー、なんだこの子!!ちくしょう
夏受かったら多分何かしら出る気がします…します…
伝勇伝のシオライも絶対出すぜって気分なので
もういっそのこと鏡で取ればよかったんじゃわたし…
正直こんなに萌えるもん放置してた自分を殴りたい気分

<< じりじり | ホーム | ろんりーろんりーろんりーろりー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP