2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古みく脱稿しましたー!! 春の一冊目これでどうにかなるはずです
あとはななみさんの古みくというかみく古を楽しみに待つだけ!
正直言って、ななみさんの古みくが楽しみすぎてどうしよう状態…
面白い漫画や小説読むと、すっごい元気になるじゃないですか!
わたしはそういう元気を常に補給し続けないと書けなくなるので
ななみさんを酷使して面白いお話読ませてもらうと決めてるのです(酷
あのひとはそろそろ逃げ出しても許されるような気がするんだぜw
あーでも本当に楽しみです! 表紙ラフのみくるんのかわいいこと!

ちなみにうちのもちょろっとみく古っぽい感じではありますが
最後まで読むと結構がっつり古みくです!…だと、いいな…(弱気
お互いがお互いのこと大事で、踏み込みすぎず、でもわかりあってる
そんなふたりがすごくすごくすごくすごく好きなのです…びば古みく

いやあ、ちょっとどうなることかと思ったんですけれど予定通り!
さすがわたしやればできるこ!と、誰も褒めてくれないだろうから
自分でめいっぱい自画自賛をしてあげようと思いますw 頑張った!

詳細などはもう少しイベントが近くなってからまとめてアップします
別ジャンルと並行しつつ、長部のバレンタインをちまちま進めております
長部は荏永さんに表紙をお願いしたので本気楽しみなのです、なのです
荏永さんの女子の可愛さと男子のかっこよさにめがっさ惚れてます
華やかなのに、すごく優しい色使いとか……本当にもうたまりません

なんかすっごいしあわせですーうれしいうれしい



はくしゅありがとうございます!
FC2の拍手だとどの作品に対してかがわかるのですが
だいぶ前に書いたお話に拍手していただいたりすると
そのときの気持ちが蘇ってくる気がします
どれも精一杯書いたので、読んでもらえて嬉しいです

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP