2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリ赤S2を読んでいる最中なのですが
レンバルトとフォロンが可愛すぎて萌え死ぬ
天然受けはいいものだ…(そんな話じゃねえ

昨日は某さんの初スカイプをたくさん邪魔していました
ならすのに使うものどれがいいか三択チャットとか
そんなの自分で決めろという声が聞こえてきそうです
ぶっちゃけ自分でも後でそう思いました、眠かったんだ

あと、約束していた古キョンエロ渡してきました
そのうちどこかしらにアップされるらしいです
自分じゃ思いつかないシチュで、相当楽しかった
エロなのでうちにはのっけるつもりありません
うっかりどこかで見つけたら、笑えばいいと思うよ

今書いてるのが、原作沿いの友情二次なので
本当に楽しかったんだ…自由に書けるというか
なんだろうもう、古泉とキョンさん難しいなあもう
おにゃのこ達も難しい、あのこらはもっと可愛い!

会長と部長は、諦めモードに入りました(ぁ
自分の中に在るイメージでしか書けないので
わたしの会長と部長ってことにしといてくださいw
ある程度は吹っ切れたのかな、と思います
拍手やメッセージ、メールなどくださった皆様、
大袈裟かもしれませんが、救われた気分です
ありがとうございました!またください!(こら



追記に拍手お返事です
コメントなしの方もありがとうございました!!


1/27 23:00 会長も部長も可愛いのです!! ~の方
 会長と部長は本当にやたらと可愛いですよね!
 癒されます同意です…ものっそい毎日癒されてます
 原作読むたびにかわいすぎて身悶えする毎日です
 出番はそれほど多くないのに、可愛い描写多すぎ!
 ながるんは本当に、天才すぎてこまりますっ!!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP