2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王土王土王土王土うるさすぎてもうハルヒどうでもいいの?って聞かれたけど
それだったらウキウキしながら古会とか書かずに済むと思うんですよね
いっそ(自分の睡眠確保のために)どうでもよくなってほしい程度には
依然としてハルヒ中毒まっしぐらです……会長かわいいよ会長、キョンだいすき
週刊連載の燃料の多さの中でもめだかは異常なくらい対わたし用燃料多いから
ハルヒと比べて話題が出やすくてめがっさ偏りまくっているのは認めるw
だけど、どっちがどっちに比べてどう…とかはないなあ。両方とも好きだ

ところで球磨川の『親友』って、善吉でいいのかな
異常の傍に居続ける普通の愚か者なんて
球磨川のらぶ対象に決まってるよねっ、ねっ
先週のあれは嫌味とかでなく本心だったら萌える
というか、嘘、あんまりついてないよね???
禊の真骨頂wは『すがりつきたくなる嘘』より
『目をそらしたくなる現実』を突きつけてくること
こっちのほうが何倍も何百倍も抉ってくると思う
ちなみにこれはめだかちゃんも一緒なんだけどね
禊はわかっててやってる、めだかちゃんわかってない
正直なところ、どっちがひどいかっていったら…
まあ、だからわたしはめだかちゃん大好きだけど
ものすごく苦手で近づいてはいけないんだよなあ…
大好きなのは、絶対に絶対なんだけどね…しみじみ
そんな話のあとで恐縮ですが、通常営業の時間です

ぽきゅぽきゅ×『いやんっ』の男性向けエロが読みたい
球磨川に壊されるうさぎさんのオハナシが読みたい
めだかちゃんに夜伽を命じられる元王様とか見たい

……どれもこれも自分でかけよすぎて吹いた
あと相変わらず、王行王はだいすきなのですが
妄想するとくまーが邪魔しにきて大変です
すごく正論で行橋をおとしちゃうのが困りもの
とりあえず一回書き上げちゃえばおさまるかなあ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP