2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わなかったよ……! ちぇー
笹の葉的な会部が書きたかったけど、来年だな
笹の葉時系列ってあのこたち中学生だよ!ハァハァ
部長に短冊渡されて「ばかじゃねーの」って
切って捨てる中二会長とか絶対可愛いんですが
そしてまだにょきにょきしてないのがいいです
生意気なちびっこだったりしたら萌え死ぬ…!
なぜかわたしは会長に「前へならえ」というと
反射的に手を腰につけるものと信じております
本当にどうしてなんだろう…ちびっこ可愛いけどさ

そういや化物語を読み始めました
文章がするする読めてらくちんです
最初分厚かったから慄いちゃったけど
これだったら期間中にちゃんと読めそう
あ、とりあえず図書館で借りました
好きな感じだからそのうち買うとは思う
でも今本を増やす気になれません…
おかたづけ、がんばらないとなあw
たしかアニメも面白いんですよね
ぐぬぬ、世の中面白いものが多すぎなのです
身体が一つだと明らかに足りないのですよ



拍手ありがとうございます!!
コメントも嬉しいです、お返事しました


流銘さま
 設定萌えていただけましたか!!
 いいですよね、頭悪いですけどw
 もしよかったら設定使っちゃってください
 たくさん増えればわたしは幸せ!!
 都嬢みましたー! 超美人萌えた
 漫画楽しみに、楽しみにしてます…!
 

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP