2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しくなってきた

無駄に燃え上がっております、あくあです

会部原稿、無事にエロ部が終わってラストスパート入りました
相変わらず部長がしょっぱなからあんあんらめぇです(うわあ
今回表紙をお願いした人にプロットを見せたとき
泣きそうに切ないとありがたくももったいないお言葉をいただいたのですが
その雰囲気を壊さずかけてるかちょっぴり心配です……
思ったよりエロ多いよ!しかもエロ部削ると話が通じないw
今回は本当にエロがんばりました、誰か褒めるといいと思う!(ばか

終わったら古キョン!長部!がんばる!!

イベントでちょっと色々あって落ち込んでいたら
すかいぷ友に素敵なななしーずの妄想ネタをもらいました、わーい
お見合いで車内でゲッターロボかける部長とか(ひどい
大学生部長が車におにゃのこ乗せることになってうきうきBGM選んでたら
会長がさくっと部長秘蔵のアニソン集と差し替えてしまうのだそうで
わたしがそれを聞いて一番初めにおもったのは、
会長どれがアニソンか即座にわかっちゃうんだ!?
ということでした、会長がアニオタか、いやだなーw
デートはきっと声優イベントだ!どうしよう
オタ芸とかしてたらとりあえずわたしがドン引きです
部長は、リアルやりそうだからこまる
オタップルいいですね!オタップル!なんかかわいい

わたしが返したネタはバレンタインネタでした
これで会部バレンタインネタ未消化4つめです
あと4年はバレンタインの時困らないで済みそうです
お誕生日とかバレンタインとかクリスマスとか
とりあえず日本の雑多な行事が大好きです
無宗教ばんざいw



拍手お返事です
拍手もコメントもうれしいです!!

18:26 会部新作楽しみに ~の方
頑張ります、嬉しいお言葉ありがとうございます!
某サイト様の影響でいらしてくださったんですね~
あのひとの古キョンすばらしいですよね!もちろん他かぷも!!

<< のまぷち | ホーム | お知らせ (2008/10/08追記) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP