2ntブログ

プロフィール

あくあasえもと

Author:あくあasえもと
2/22生 東京在住
 
リンクは張るも剥がすもご自由に
ご一報いただけると嬉しいです!



倉庫(仮)

☆Pixiv☆
http://pixiv.me/emotokei(WJ、アニメ系)
http://pixiv.me/aquamilei(他、色々)

☆Twitter
emotokei
フォローお気軽に

☆skype
aquamilei
登録はお気軽に

☆mail
aquamilei@bf7.so-net.ne.jp


アンソロ・ゲストの執筆依頼は
とてもありがたいのですが
お受けできない場合があります
申し訳ありませんがご了承下さい

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせとか、ラクガキとか

ゆいのやさまのハルヒ活動停止に伴い
既刊をお預かりすることになりました
通販なども含めこちらで管理します
CPオンリー以外は全種持ち込み予定です

VOICES発行「First kiss」はDOWで頒布終了となります
ゆいのやさまの「マジカル・アクトレス」完売しました
お手にとって下さった皆様、ありがとうございました!

当落前ですが、冬コミのノベルティが決まりました
会長×部長の、ミニ卓上カレンダーを予定してます
最高の気分ですが、ある意味最悪な事態です
わたしもかきま…す…なんてこったい\(^O^)/
そうでなきゃかかないと数名に脅されました
精一杯頑張りますが今から胃がひっくり返りそう…
コミケ落ちてもカレンダーはどうにかして出します
 1・2月  ちはやさん
 3・4月  あくあ
 5・6月  楓さん
 7・8月  ゼロコさん
 9・10月  水戸さん
 11・12月 荏永さん
卯月弥生以外が楽しみですったら楽しみです

自分を追い込むための冬の予定お知らせ
 ・会部年の差パラレル グッコミに出した1714の加筆修正 ゼロコさんから表紙奪う
 ・会部時代物パラレル 会長を当社比50割増にかっこよく 水戸さんから表紙奪い済み
 ・会部 パラレルばっかりってどうなの?と思ったので普通のやつを…文字表紙っぽい
 ・古みくコスプレアンソロジー参加します!
 ・TODスタリオ合同誌、出せるといいなーいいなー 
あれ、わたしの死亡フラグがまた立ってる気がする…きっと気のせい!

長くなってきたのでラクガキは追記に 162.jpg
一応ギリギリで及第点にひっかかってくれた会長
実はしつこくしつこく毎日練習を続けているのです
今までのとそんな変わんないというツッコミは
自分でしておくのでいりませんったらいりません

163.jpg

ゼロコさんとこのショタ部長かわいすぎたので自分でもかいてみました
小学生です、裏設定的に1714の会長が自覚した頃…とか言ってみるw
全体図はごちゃごちゃしすぎてわけがわからないのでなかったことに←
部長の笑顔ってほとんどかいてないので、なんだかちょっぴり新鮮でした

だいぶ、カンが戻ってきたような気はします
前よりも少し時間をかけるように気をつけました
GZ時代くらいには戻ったんじゃないかなあ…
鍵・はっぱ時代の自分に勝ちたいです、割と切実

そろそろペン入れもしないとですね…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP